2010_06
12
(Sat)22:48

ドールフェスティバル♪

今日は浜松町で行われている「ドールフェスティバル」へ
ドール倶楽部の部活動で行って参りましたっ!

SBSH6546.jpg


会場に到着してビックリっ!!
今回は物凄い待ち行列です・・・
初めて整理券が配られてました

入場制限の後 やっと会場に入ると既に人気のブースは 
凄い人で まったく近づけません・・・

なので・・・
とりあえず ぐるっと会場を見て回る事にしました。

素敵なビスクドールやベアちゃん 羊毛フェルトドールに
目を奪われながら あれこれと迷うのも また楽しい♪

あちこち見て回りドール倶楽部部員のちゃん yuyuさん 
Kさん Junnoちゃんと合流♪
みなさん よいお買い物されたようでニコニコです♪



今回がお迎えした子は お友達の
「ephemeral treasure」の飛田さん作
シュガレットケースに入っているベア

SBSH6569.jpg



このちゃん♪ アンティークな感じで素敵と思ってたら
なんと本当に貴重なアンティークモヘアを使って製作されて物
の宝物が また一つ増えました



飛田さんのブースには とても素敵な小物もいっぱい♪
バッグのサイズも色々あってブライス用のサイズの物を頂きました

SBSH6549.jpg


飛田さん 色々素敵な物ありがとうでしたぁー
大切にいたしますね♪

そうそう♪
今度 ワークショップの開催があるそうですよ♪

SBSH6548.jpg

興味のある方 ぜひ参加なさってみてはいかがでしょうか~

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント