*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

マイケル・ジャクソン ライフコレクション♪

週末は梅雨とは思えないほど日差しが強く蒸し暑かったですね
は体がついていけず ぐったりしておりますです・・・


さてさて~
週末土曜日は ずっと行きたかった
「マイケル・ジャクソン ライフタイムコレクション」へ
と一緒に行ってきました♪

東京タワーに行ったにはホント久しぶりです。

SBSH6591.jpg


まだ時間が早かったので そんなに並んでなくてラッキー!
会場入り口と出口の撮影スポットのみ撮影OK!
待ち行列の間 みんな撮影しまくってます!


SBSH6601.jpg



会場内をゆっくり見れるように 入場制限かかってたのでゆったりと
見て回る事が出来ました。
展示されていた物は 予想より数が少なかったけど行って良かった。

我が夫も珍しく上機嫌で記念撮影でした(笑)

SBSH6603カット



この後 アキバに移動!駅まで行く途中に不思議なビル発見!!
ビルに植物が埋め込まれてる?

SBSH6615.jpg



今月に入ってからPCの調子が悪く (いきなり再起動やシャットダウン・・・)
だましだまし使ってたけど ついに昨晩 モニターが突然真っ黒に・・・
おまけにキーボードとマウスエラーで固まるし
さすがに これはメンテが必要・・・
キーボードは もう寿命らしく引退していただくことになりました。


今までキーボードは まだ訳が分からない頃に
買ってもらったのでイマイチださかった・・・

今回は少しデザインがよくて使いやすそうなキーボードを
自身で選んでみました


SBSH6622.jpg


USBカードも変えてもらい 何とか復活!!良かった!!
これで安心して使える!


そしてふっと気がつけばは古いキードードの上に・・・
お別れたくないのかなぁ?

SBSH6624.jpg




該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

miya says...""
きゃ~♪マイコー♪
開催は知っていたのですがいって来たのね。いいなあ。。
★で隠されていますが、ダンナ君のお姿、久しぶりです~。

壁面緑化のビル、スゴイね!建築雑誌で見た気がする。
メンテはどうするのかな。
興味津々・・。



2010.06.23 09:49 | URL | #- [edit]
fairycat says...""
衝撃のあの日から もう1年経つのね・・・
出不精のv-208も今回は
重い腰上げてくれたよ(笑)

ね! このビル凄いでしょ!
メンテしているとこ見てみたいわ♪


2010.06.23 14:22 | URL | #6Z77tm46 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する