*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

PC生き返りましたぁーーー!

やっとPC使えるようになりましたー

週末 夫にチェックしてもらったところ
起動時に中のファイルの一部が何故かクラッシュしている事が判明。。。
こいつが悪さしてPC全体がおかしくなっちゃって
突然再起動する現象が起きてたらしい

土曜に一度修復してもらったものの 
今度はウィルスバスターがダメに・・・

結局 OSを全部入れ直しの大手術になっちゃいました・・・



まだ 元の環境には戻ってないけど (リサイズソフトとかね)
とりあえずメールとネットは見れるようになったので一安心です!


でもね・・・
お気に入りだったアリスの壁紙。。。 
夫が保存し忘れて失っちゃったよ~~~~~

もう同じ物はダウンロードできないし哀しいわ・・・

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する