*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

ついに…

先日PCのOS入れ替えてもらったばかりですが
木曜から また再起動連発…(T_T)
どうやらハードが寿命みたいです…
今PC使えないのは痛い(>_<)
急遽新しいPC買いに走りました!
今 データーのバックアップ中なので メールなど
連絡は携帯にお願いします~m(__)m


*追記 21:00

PCのsetup終わりましたっ!!
メールとネットだけは とりあえず使えるようになりましたっー
しかし困ったことも・・・ 
PCが新しくなったので自動的にwindows7になってしまった。。。
慣れるまで時間かかりそうです・・・
頑張れ自分~~~!!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

maru-chi says...""
がんばれーーーーっ!!


下の、ロンパースセット(2種類)
ワタクシ、欲しいのですが・・・・・・・

こんなワタクシでも(笑)
買うことは、できますか??

どうしたらよいでひょうか??
おせーてくださいっ!!
2010.07.18 10:16 | URL | #ihn3MyrQ [edit]
fairycat says..."ありがとうー!"
maru-chiちゃん ありがとうーv-406

こんな時期になじぇ~~~と
泣きそうになってるよ。。。
昨晩PCと格闘しある程度の操作方法は
マスターしたよぉ~!!

ロンパース気に入っていただけたのね♪
今回は1枚づつなので 少しお待ちいただければ
オーダーで作りますよv-391
あとでメール下さいなぁ♪
2010.07.18 11:29 | URL | #6Z77tm46 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する