*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

コチドレン用ロンパース♪

以前shopで販売した時 好評だったコチ用のロンパース♪
今回は夏バージョンを作りました

胸元にはリボン型のチャームが付いてます。
(コットン100%糸使用)

SBSH6924BN.jpg


左から オフホワイト×レッド オフホワイト×イエロー
ベージュ×レッドの各1着づつです。

SBSH6936BN.jpg

後ろにしっぽ付いてます♪

SBSH6937BN.jpg



昨日 Windows7のテキスト本を買ってきました♪

SBSH6979.jpg


テキスト本を買うのは初めてなので画面の写真入りで
わかりやすいのにしてみました~

午後からはラベルシール作る予定ですが
今までのXPと表示も操作も使い勝手がかなり違うので
やってみないとわからない

でもこれがあれば大丈夫!!のはず・・・だよね???


の試練はまだまだ続く。。。
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fairymiaow2.blog118.fc2.com/tb.php/361-995de4e7