*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

ニッキ2~♪

某SHOPで まだ販売されてたとの情報を聞き
先週すっとんでゲットしに行った「ROUROUニッキ

やっと写真を撮り開封しました♪
この子 通常価格より高かったし 
また激戦になるだろうと諦めてたんだけど
モデルがロシアンブルーだとわかったら
やっぱりグラッときちゃいましたね~

これで我が家の猫と同じ種類
シャム猫は色違いだけどニッキ二人そろいました!

も興味津々♪早速チェックです~


SBSH2096.jpg



このお洋服 着せるの結構大変でした・・・
特にチョーカー! 穴に入らなくて汗だくもの・・・


SBSH2103.jpg


さて!
これからの歯科検診に行ってきますっ!
しかし よりによって今日はなんて寒いんだぁ~~~~~
ホカロン探してみよ!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する