2010_07
28
(Wed)14:29

くま祭り♪

先週土曜日 国際フォーラムで開催された
ベアコンベンションへbちゃんと一緒に行ってきました♪

SBSH7003.jpg


会場へは開場30分前ほどに到着!
行ってびっくり!! 長蛇の行列です。。。
bちゃんと汗だくになりながら暑い中ひたすら待ちました・・・

SBSH7009.jpg


やっと12:30頃入場 開場の中は既に凄い人です。。。
(開場内は撮影禁止なので2階から撮影!)

SBSH7001.jpg


chokoboさん達も開場に来ているはずでしたが
この人の多さで見つけられず結局会えないまま残念。。。

なんとかお目当ての作家さんのブースにたどりつくと
欲しいなぁと思ってた子達は早々に完売
やはりプレじゃないとダメですね。。。

可愛いパンダちゃんも目の前でタッチの差でお嫁に・・・

幸い まだブルちゃんはお留守番していてくれたので
無事お迎えできました~

SBSH7016.jpg



そしてお友達のたまちゃんのブースへ行くと
おねむわんこ達ずらっと寝てました♪

SBSH6997.jpg


この可愛い寝姿にやられちゃいましたっー
どの子にしようか悩み白わんこに決定♪

なんとお布団から首輪まですべて自分でコーデすることに♪
悩みながら小物も選び こんな感じになりましたぁ

SBSH7020.jpg





今回もつい誘惑に負けて散在してしまった。。。
これからしっかりお仕事頑張りますっーーー!!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント