*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

マックのおまけ続編~♪


マックのおまけ・・・
やっぱり諦めきれず 再チャレンジしに行ってきました!

で 結果は・・・・

じゃ~~~~ん! 見事ビックマッグゲットー

*追記 これ↓ダブルクォーターバウンダ・チーズでした。。。

SBSH7043.jpg


ほんと良かったです~~~
だってさすがにハンバーガー三日連続は無理だもの
今日もポテトはお持ち帰りだったしし。。。


このハンバーガー! かなり大きいです!
KUMAが持っても こんなに大きいの!

SBSH7045.jpg

これ サイズ大きすぎてストラップにするには重い・・・
もう少しサイズにした方が良かったのにね~



そして今日届いた「Dollybird vol.14 限定バージョン」

SBSH7038.jpg

このパッケージ すごく可愛い~~~
箱を開けるのが勿体ないくらい♪
ミニKUMAちゃんも もちろん可愛い

この限定バージョンは数が少ないので気なる方はお早めね♪


今回のテーマはアリスなのです♪
今から読むのが楽しみです

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

Nです。 says...""
ハンバーガーGETしましたね!良かった良かったv-398

ミニKUMAバニラちゃんでしたっけ?
ひょんなことから知ってしまってポチっとしちゃいましたの。
近々わが家にもやってきまーすv-285
アリス特集も楽しみ~♪
2010.07.31 23:43 | URL | #bPnHBjPI [edit]
fairycat says...""
Nさん♪
何とかハンバーガーGETしましたぁv-426

ミニKUMAv-285ちゃん実物可愛いよ♪
早く届くといいですね!
アリス特集も見ごたえあるよ~v-398
2010.08.01 10:15 | URL | #6Z77tm46 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する