2010_08
06
(Fri)22:09

ドール倶楽部部活動♪

昨日は暑い中 久しぶりにドール倶楽部の部活動♪

あっ! ちゃんとお仕事もしてますよ



前日セッセッと作った帽子だけど
とりあえず3サイズ作ってみました!

実はあみねこの頭のサイズがそれぞれ微妙に違うのよ
早速 各自帽子を試着♪
みんなピッタリサイズがあって良かったわ

SBSH7074.jpg

帽子を選び終わったとこで全員集合
いろいろ新入りちゃん達も参加です♪
どの子か分かるかなぁ?
みんな可愛いでしょ~

帽子被ったら どこか一緒にお出かけしたいね♪

C.O.M.M.E.N.T

初めまして・・・おじゃまします!

とっても素敵なお部屋ですね~v-254
夏用帽子ピッタリでした!
ありがとうございました~v-238

次回はエドちゃんもドヲル倶楽部に参加させてくださいねv-222

2010/08/08 (Sun) 13:39 | りんご時々舞 #/5lgbLzc | URL | 編集 | 返信

いらっしゃいませ♪

おおっ~ りんごさん♪
いらっしゃいませv-398
こちらこそブログお知らせしていたものと・・・
大変失礼いたしましたv-357

エドちゃんv-283 v-323
サイズ ピッタリで良かったです♪
次回はぜひ部活動にご参加くださいなぁv-398

2010/08/08 (Sun) 18:11 | fairycat #6Z77tm46 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント