2017-11

妹一家がやってきたっー2! - 2010.08.15 Sun

二日目は 恒例のネズミの国ですー

今回は 珍しく我が夫も同行!
そう! もちろんお目当ては「キャプテンEO」でございますっ!!

入り口で撮影する予定は急ぐからと
却下されちゃったので残念ながら画像なしです・・・


入場してすぐファストパス取りにいったけど
なんともう14:50・・・

まぁ とりあえず長時間並ばなくていいからOKでしょう~

まずは軽く腹ごしらえとレストランへ~!
これ↓ 中華風ハンバーガーみたいで結構美味しかった♪

SBSH7104.jpg


そして これはパンSHOPで買ってきたミッキーのパンと
モンスターのメロンパン♪

SBSH7105.jpg



そしてこちらは練りきり?だって

SBSH7106.jpg


見た目はちょっとグロイ?けどお味は美味しかったですよ♪


食事の後は妹一家とは別行動で回る事に!
10年ぶり?ぐらいの夫のリクエストでまずはジャングルクルーズへ~!

途中 撮影しながら移動していたのですが日差しが強すぎるし
木陰は日差しを避ける人達で占領されてるし思ったようには
上手く撮影できなくて苦戦・・・

SBSH7109HN.jpg
SBSH7111HN.jpg






ジャングルクルーズの待ち時間は30分ほど
乗るのは多分10年ぶり?かなぁ~

SBSH7113.jpg

待ち時間の間もクロちゃんを撮影しながらだと
結構楽しかったりして(笑)

クロ隊員 「これから探検に出発いたしますっ!!」

SBSH7116.jpg


まだまだつづく~~~!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

妹一家がやってきたっー2つづき~♪ «  | BLOG TOP |  » 妹一家がやってきたっ!!

*おしらせ*

★2017年10月9日(祝月) ドールショウ51秋 浅草 5C-05 *fairyland*で参加します~♪ ★2017年6月24日(土)~7月2日(日) risubaco reopen Event 「コトアタラシイハコ」参加します~♪   ★2017年5月4日(木祝) ドールショウ50初夏 5G-22 *fairyland*で参加します~♪ ★2017年1月15日(日) ドールショウ48冬に参加します♪          

Twitter

Instagram

Instagram

プロフィール

fairycat

Author:fairycat
blytheにはまったdoll好き♪

Betsy、rosen liedと増え
数年前からiMda dollも仲間入り♪

現在iMda doll増殖中~♪

時々dollshowなどeventへ参加!

teddybearや可愛い物
ネコ イヌ ウサギなど動物も大好き!

少し収集癖あり(^^;)


*お願い*

当ブログの文章・画像の
無断引用、転載はお断り致します。

リンク

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ