2010_08
16
(Mon)17:51

妹一家がやってきたっー2つづき~♪

久しぶりのジャンクルクルーズ♪  
運転手のお兄さんも面白くて結構楽しかった

SBSH7129.jpg


この後 初めてトムソーヤ島へも渡ってみました!
ここでしか飲めないというミルクシェイクを始めて飲む♪
(写真撮るの忘れた・・・)
P1080390_R.jpg




移動中 初めて帽子屋と遭遇!!
思わず記念撮影してもらっちゃったー

P1080402_Rカット


スターツアーズにも久しぶりに乗りました!!
スターウォーズの世界は楽しいね!!

運よくパレードも見る事が出来ました♪

P1080418_R.jpg



そうそう!!ずぶぬれになると噂の「クール・ザ・ヒート」
ほんとに凄まじい量の放水でしたわ!!
中心で見てた人達はカッパ着ててもずぶ濡れに・・・
離れてたとこで見てた人達も大いに楽しめるショーでした♪


この後 妹一家と合流! いよいよ「キャプテンEO」です

SBSH7103.jpg


キャプテンEOのマイケルは若かったよー

しかしフィルムの劣化からかカットされ当時の上映時間より
少し短くなってたのは残念だったけど見れて良かった~

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント