*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

妹一家がやってきたっー3!

三日目です~♪
前日のねずみの国ですが夜になり甥っ子が飽きてきちゃった為
花火は見れず帰宅。

さすがにみんなお疲れでこの日はのんびりスタート!
妹が行きたがっていた木場の美術館へ行ってきました


SBSH7172.jpg


この日のお供はクロです♪

SBSH7174.jpg

アリエッティ展は アリエッティのお家や軒下を
人間サイズで再現しています!

そう♪ 私達自身がアリエッティになれるのですよ!
小人のお家 とっても可愛らしくて素敵でした

このセットを担当したところは 色々な映画のセットを
担当しているそうで(キル・ビルとかザ・マジックアワーなど)
映画ファンにはいいかも♪
しかしお子様には不人気だったようで・・・
そうそうに終了!

錦糸町でスカイツリーとちょっと見て慌しく東京駅へ~~~

まぁ 今回もそれなりに楽しめたようなので良かったかなぁ!
また遊びにおいで~~~

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

miya says...""
アリエッティ、楽しそう!
実は我家も16日にネズミの海、17日にネズミの国、
18日にジブリ美術館&日テレに行っておりました~v-22
そちらもみなさん、充実していて楽しそう!
妹さん一家も良い夏休みを過ごせてよかったですね~。
今度また、時間がある時は
連絡していきますねっ。。


2010.08.21 23:00 | URL | #- [edit]
fairycat says...""
あら♪ そうだったの~
ネズミの海と国にジブリですか♪
たっぷりお休み楽しんだのねv-398
また来る時は連絡下さいなぁ~♪
2010.08.22 12:26 | URL | #6Z77tm46 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する