2010_09
18
(Sat)22:27

ミディブライス

今日は また夏に逆戻りしたように暑かったですね
こう気温差があると何を着たらよいのか毎朝悩んじゃいますよね。。。


唐突ですが・・・
のブログに遊びに来られる方がみなさん
ブライス好きかどうかわかりませんが 
ブライス好きじゃない方にはどうでもいい話題です・・・


ブライスの妹?「ミディブライス」が発売されるの知ってますか?


昨日CWCのHPでついに画像UPされました!

しかしなんとブライスの最大の特徴である
アイチェンジができない。。。

プーリップのように左右に動くだけ。。。
どうやら首に球体関節が入るようで前後左右
ヘッド部分は稼動するとか。。。

ボディサイズからほぼおでこちゃんやニッキのサイズみたいですね♪
やウィッグは共有できる?のかしらね???

どうなの?
う~~~ん 謎が多すぎ。。。


情報小出しにしないで早く全貌を発表して欲しいものですね!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック