2010_09
30
(Thu)22:18

本日の部活動♪

今日は久しぶりにGでドール倶楽部の部活動~

レッスン後 早速撮影♪
新入りちゃん居るのわかりますか?

SBSH7443.jpg



yukoさん作の こまねこちゃん達 超~可愛い
ネコ好きの心 鷲づかみですわ~

SBSH7445.jpg


パグちゃんも愛嬌のある顔が何ともいえないいい雰囲気ですよね♪


そして 謎のうさぎちゃん♪
この子はちゃんの新入りちゃん
最近注目の ミスティローズちゃんでございます~

SBSH7446.jpg


まつ毛をつけてもらって お目目ぱっちりに変身♪
キュートなうさぎちゃんです♪




そして 今日はyukoさんとbちゃんから可愛いブレゼント頂きました

yukoさん ちゃん ありがとうです~

yukoさん作 青い鳥さん
早速 クロちゃんと記念撮影 幸せ運んでくれるかなぁ~

SBSH7448.jpg



そして こちらはちゃん作ワンピセット♪
ナチュラルな感じでとっても可愛い

SBSH7451.jpg



今日は やっとイースターの作品も完成したし~ 
いいこと沢山の楽しい日でした

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント