*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

L`est Roseのムック本♪

久しぶりの更新になっちゃいました・・・


突然ですが・・・
みなさん「L`est Rose」ってブランド知ってます?

クラシックテイストのローズ柄がお気に入りで
90年代からずっと着ていたブランドなのですが・・・

ここ数年デザインがどんどんギャル系になっちゃって 
さすがにもう着れない・・・
段々とお店に行く頻度も減りとんとご無沙汰してまして・・・


最近は森系ブランドの服を着ている事が多いのですが
今まで購入したレストの服は気にっている物ばかりなので
もちろん今でも大事に着ています♪


久しぶりにHPを見たら以前担当だったYチーフやTさんが
ブログに紹介されてビックリ!
今も彼女達お店で頑張っているのがわかり 
ちょっぴり嬉しかったりして~


そしてHPにレスト初ムック本が出ると
紹介されてるじゃないですかっ!!

これは買わねばっ!!と久しぶりに
Yチーフの居るお店に連絡し行く事に♪


Yチーフに会うのは本当に久しぶり。
多分Yチーフが復活した時に会いに行った時以来だから
1年ぶり?ぐらいかなぁ?


同年代のYチーフ 今も変わらず若々しくてお元気で
もパワー少しわけてもらいたいくらい~



で早速 ムック本と限定販売のティーセットを購入

バッグは レストらしい色合いのローズ柄
ビニールコーティングしてあるので雨の日も安心♪
内ポケットも付いてました。

SBSH7474.jpg


こちらは 限定ティーセット

SBSH7477.jpg

このセットはムック本に付いている購入券がないと
購入できないそうなので忘れずに~♪


ティーセットを確認後 早速ムック本見ながら
紹介されている懐かしいアイテムの話で盛り上がる♪

昔みたいなレトロなローズ柄とデザインをもっと復活して欲しいと
お願いしてお店を後にしたなのでした~
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する