*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

イベントいろいろ♪

三連休明けましたね~
みなさま 楽しい休日お過ごしになりましたか?


は週末 2イベントへお出かけしました♪

まずは金曜日 お仕事終わってからJunnnちゃんと待ち合わせ
新宿で行われているアンティーク市へ~~~

会場で待っていてくれたGのYさんと合流し 
あちこち目移りしながら見てまわります♪

今回ピッピッとくるシュタイフの子には会えずちょっと残念

ファイヤーキング物とか色々と欲しい物あったのですが
悩んだ結果 このウサギちゃんと
ミルクガラスの小皿を格安でゲットです~

SBSH7480.jpgSBSH7481.jpg


このウサギちゃんのドアストッパー♪ 
アンティークと呼べる程年代物ではないけど
なかなかいい味出してます♪

早速 使おうとドア横に置いたら
には 顔が怖いと言われちゃいましたわ・・・

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fairymiaow2.blog118.fc2.com/tb.php/401-a5869699