2010_10
15
(Fri)21:08

コピス行ってきました♪

今日オープンのコピス吉祥寺へ
ミディブライス先行販売の抽選で
朝から行ってきました!


9:05頃 到着し頂いた整理番号35番。
junnoちゃんも少し遅れて到着!

締め切り時間までに並んだ人は60人ほどで
抽選なしで 全員購入決定でした

SBSH7561.jpg


しかし ここからが大変でしたーーー


キャラパーク。。。 お客さん殺到でパンク状態

目指すブライスショップは フロア一番奥!
まったく身動きとれず たどり着けませんっーーーーー


原因は リラックマとカピバラさんの限定品へお客さんが
殺到しフロアの係員対応が追いつかず大混乱に・・・


これは暫くムリと諦め 先に他のお店を見つつランチへ~

アトレにオープンしたピザ屋へ行って見ました!
ピザ とっても美味しかったですよ~

SBSH7563.jpg


お腹がいっぱいになったとこで 再びコピスへGO!
しかし まだ入場制限かかっったまま・・・
並んで待ち何とかフロアに到着したものの 
あいかわらず物凄い人。
ブライスショップが遠かったよ・・・

やっと初ミディブライス ゲットですー

CWC限定「マカロン キューティー パーティ」
Q-potとのコラボドールです♪

SBSH7570.jpg

この混雑で疲れていたのか せっかくもらった
三浦屋のロールケーキの引換券 
落としてしまったらしく がっくり・・・ 

いつもどこかぬけてるなのでした。。。 とほほ・・・

タグ:ミディブライス

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック