2010_10
17
(Sun)14:27

ミディブライス マカロン開封~♪

限定物は いつもなかなか開封できないですが・・・

初ミディブライスのマカロンちゃん
やはり開けたい衝動が抑えきれず 
思い切って開封しちゃいましたぁーーー


最初に箱の中を撮影! ドール出したらもう撮影できないからね!

SBSH7590.jpg


丁寧にドールや小物を箱からはずし フルセット装着!!
ネックレス着けるのに一苦労

窓辺の自然光で撮影~
髪色や肌色 なかなか良いです

SBSH7600.jpgSBSH7598.jpg



こちらは室内で撮影!
SBSH7609.jpgSBSH7613.jpg



写真多いのでたたみます~!

頭のうしろには 瞳の位置チェンジ用のダイヤル?があります。

SBSH7594.jpg

ダイヤルはスムーズに動くので瞳も好きな位置まで動かせます。



続いてお着替えで他のドールと大きさ比べ!

が作ったベッツィ用のワンピです! 
残念ながらブラウスが少し大きかったです・・・ スカートも長かった

SBSH7616.jpg



ニッキー用(市販品)も少し大きいけどウエスト位置がほぼ同じようでいけます!!

SBSH7621.jpg



そしてこちらは月曜子のワンピセット(つきなさん作)
少し大きいけどOKでした♪ マカロンよく似合ってます

SBSH7619.jpg


このはフリル系の可愛い服が似合いますね

も時間取れる時に
試作服を作ってみようと思います~




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック