*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

試作ワンピ作ってみました♪

今日は午後から暇だったので 早速ミディ用に
ワンピ&エプロンドレス作ってみました~

ベースのブルーのワンピ
少し分かりにくいけど 衿と袖 裾には
オフホワイトでフリフリ付けました♪

SBSH7633BN.jpg


そして こちらはエプロンドレスを着せたもの♪
ウエストにリボン通してみました

SBSH7636BN.jpg


家にあった糸で試作として編んだわりには
上手く編めたかも~ ← 自画自賛(笑)


ミディ ずっと試作のモデルしていてくれて
何度も着せ替えしているうちにドンドン可愛くなってきちゃった

やっと家の子になってくれたようです

あっ! 人形バカの独り言ですから~(笑)
お気になさらずに さらっとスルーしてくださいませ~~~



ミディを持っている方 きっとまだ少数ですよね・・・

需要があるがどうかわかりませんが もう少し改良して
今月中に少しだけSHOPに出せるように頑張ります~~~

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fairymiaow2.blog118.fc2.com/tb.php/407-58a0aa36