2010_10
20
(Wed)18:29

アリス展♪

昨日お仕事終わってから日本橋三越まで
「不思議の国のアリス展」観に行ってきました♪

この日はカメラ忘れちゃったから携帯で撮影
明るさがちょっと足りなかったね。。。

SBSH7644.jpg


SBSH7658.jpg

会場内は撮影禁止だったのですが
一部撮影OKなコーナーがあったのが嬉しい♪
ここぞとばかり皆さん撮影しまくりです(笑)

SBSH7647.jpg


このコーナーのアリス達 顔がみんな怖い
もう少し可愛く出来なかったのかしらね。。。

SBSH7650.jpg


虫さんって こんな顔してたっけ? 

SBSH7655.jpg

奥に少し写っているのはジョン・ライトのアリス達♪
ジョン・ライトのピーターラビットやオニール・キューピーを
じかに見たことがあるけどアリスシリーズは初めてだったので感激

素晴らしいドール達見て癒されました~


入場した時にスタンプラリーの用紙をもらったので
館内のスタンプ場所を回り しっかりアリスのファィルもゲット!

SBSH7664.jpg


会場でゲットしたのはコレ♪ 

SBSH7666.jpg

随分前に一度買ったけど2度の引越しの間に行方不明に。。。
また買えてちょっと嬉しい♪

アリス展の後はピザの割引券頂いたので(Kさんありがとうです~♪)
早速お店へGOー

ピザ!とっても美味しくて大満足
また食べに行きたいです~♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック