*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

アリス風ワンピセット♪

アリス展へ行って ますますアリス気分もUPしたとこで(笑)

試作で作ったアリス風ワンピのブルーより
少し濃いブルーの糸で一枚試作を編んでみました


SBSH7672BN.jpg


今日はお天気悪いので あまり写りは良くないです・・・
これくらい濃いブルーの方が写真写りもいいみたいですね♪

しかし問題が。。。 
こちらの糸も在庫が少ない・・・

まだ手に入るかもしれないので探してみますーーー!!


*追記 10/25 19:50

現在メーカーへ使用糸の在庫の確認中です!
もし使用糸が売り切れの場合は同じ色合いの
コットンレース糸を探してみます。

無事 糸の確保が出来ましたら 
またブログにてお知らせいたします(_ _)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fairymiaow2.blog118.fc2.com/tb.php/409-c42280dc