*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

燃え尽きましたぁ~!

今年初のドールショー!
ドヲル倶楽部の部員の皆様と行って来ましたぁ~♪

現地に到着したのが9時半すぎだったせいかスゴイ人でしたね。
毎回人が増えてるような気がするのは私だけかなぁ???

今回のお目当ては ワンダ&ニッキのOF♪
ニッキのOFはギリギリセーフで1セットゲット~

ワンダのOFはPFとほぼ同じサイズみたいなので
兼用出来そうなOFを探して購入♪
大きな買物は無かったものの 結構暴走しちゃいましたね・・・

今回は いろんな所で知り合いの方々と偶然会えて
お話できたので とっても楽しかったです~
次回も会えるといいですね♪

今日の戦利品は後日写真と撮ったらUPしますね~

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

yuyu says..."お疲れ様~♪"
ワォ!!11時開催なのに、そんなに早く行くのねぇ~v-405
どんなアウトフィットを購入したのかな?
見たい見たいv-344

私は アーモンド・マルセルの小さなグーグリー(もちろんリプロ)をお迎えしてしまったので、金欠でまたもや行けませんでしたv-406
そうそう 今まで持っていたのはケストナーのグーグリーなので、お顔が違うのよ。

金欠でも、明日の日本橋三越には例のものをゲットしに行きますワv-398
2008.01.28 16:40 | URL | #- [edit]
fairycat says...""
yuyuさん
9時半頃でも整理券730番・・・v-404
入り口人であふれてたわ~

新入りグーグリーちゃん お迎えしたのねv-344
今度ぜひ会わせてねv-398
明日は朝から出動しているから~♪
2008.01.28 21:04 | URL | #6Z77tm46 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する