2010_10
24
(Sun)22:40

Halloween of Disney Sea

先週金曜日と二人で久しぶりにへ遊びに行ってきました♪
よく考えたらは 初でございます!

今回は9時前に現地到着!はやっ!!
というのも前回チケット買うだけで1時間以上かかったから・・・

まだ混んでなかったのでチケットもすんなり購入!
荷物検査の時 毎度の事ですがバックの中の
しっかりチェックされ(笑) 9時の開園を待ち入場。


P1080491_Rカット


ハロウィンのこの時期はいつも混んでいるのに
この日はお天気があまりよくなったせいか人手も前回の半分ほど♪


SBSH7757.jpg


何度か友と遊びにきている
いろいろ説明しつつ園内を移動!
最初にのリクエストでセンター・オブ・アースの
ファストパスをゲット!

待ち時間の間にダフィのお店に移動♪
前回長蛇の列だったこのお店も すんなり入れてましたぁ~


P1080541_R.jpg




シェリーメイ発売時の大混乱にディズニー側も
反省?したのか 今は限定ではなく園内のお店で
どこでも購入できるようになっていました

小さなお子さん連れの方は長時間並ぶの大変ですものね。


お目当てのシェリーメイちゃんは
顔が微妙に違って選ぶのが大変
好みの可愛い子を選んで何種類か購入しました♪


シェリーメイも無事購入できたし~
早速 激写開始です!!

P1080545_R.jpg


長い一日は まだまだ続く~~~♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック