*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

Halloween of Disney Sea 2♪

かなり更新に間があいてしまいました

ディズニーシーの続きです~

シェリメイの袋がかさばり邪魔なのでコインロッカーへ預ける為
撮影しながら移動開始です~

P1080564_R.jpg


ボートもハロウィン仕様ですね

P1080525_R.jpg


移動途中 ちょうどマウスカレード・ダンスが始まり 橋の上から見学♪

P1080511_R.jpg


コインロッカーに荷物を預け 先ほど素通りした入り口付近で撮影!

SBSH7758.jpg

SBSH7768.jpg


ファストパスの時間までまだ余裕があったので
移動しながら撮影していると・・・
なんと!イベント終わって退場するミッキー達に遭遇! ラッキー

P1080512_R.jpg


撮影に夢中になっていると どんどんは歩いて行っちゃいます

P1080501_R.jpg


最初のアトラクションは「センター・オブ・アース」

SBSH7675.jpg

初なのでまったく前情報がないままド乗ります。ドキドキ
最初は面白かったのですが・・・
明るくなったと思ったら いきなり落下!!ひぇ~~~~~~

の体はイスから浮いちゃって・・・
心臓が飛び出そうでした・・・

コレでスイッチが入った わが夫!
「次はインディージョンズだぁーーー!」と
既にヘロヘロのを引きつれファストパをゲット!!

またもや落下物?!ですか
具合悪くなるかも?!なので待ち時間の間に軽くランチする事に♪

SBSH7697.jpg

クロ「ママ これから怖いのに乗るらしいにゃ~」

まだまだつづく~~~!!
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fairymiaow2.blog118.fc2.com/tb.php/411-3c6fd15b