*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

Halloween of Disney Sea 3♪

再び続きです~♪


の後 ファストパスの時間に迫ってきたので急いで移動!
園内を行ったりきたりですね・・・
この時点でかなり歩いてます

P1080617_R.jpg


インディ・ジョンズに到着! 
やはり人気のアトラクションとあってかなりの行列です。

SBSH7698.jpg


ドキドキしながら 待つこと15分ほどいよいよ乗り込みます!
スピード感があり映画のシーンがあちこちに!!
少し怖かったけど面白いアトラクションでした


インディから出てきたら チップとデールのパレードに遭遇
このピエロさん! 
なんと竹馬?みたいなので歩いていて身長3mぐらいありましたっ!

P1080624_R.jpg


P1080628_R.jpg


アラビアンコーストへ撮影しながら移動!
この頃から風が強くなり今にも雨が降りそうな気配に・・・

SBSH7702.jpg

次は待ち時間は10分程だったのでマジックランプ・シアターへ並ぶ。
このアトラクションはお子ちゃまには大人気でしたね~

SBSH7709.jpg


続いてシンドバッドのアトラクション。
これは・・・ お子ちゃま向けでした・・・

マーメイドラグーンを見て周りポートディスカバリーへ移動。

P1080639_R.jpg

待ち時間20分程だったので「ストームライダー」に並んでみる。


待っている間 案内のお姉さんが
「少し濡れますのでカメラや携帯などはケースに入れてください。」と・・・

えっ! 濡れるの?
確かに途中 水しぶきが飛んできましたわ・・・
アトラクションはスターツアーズみたいな感じで面白かったですよ!

ここからは明るいうちに撮影したいと 
あちこち移動しながら撮影しまくりますっーーー

P1080548_R.jpg


P1080572_R.jpg


ダフィー君! ケープコッドいに居ないと思ったら
ドッグサイドステージで撮影会してました!

P1080747_R.jpg

もちろんダフィ君 大人気で待ち行列は凄かったです。

まだまだつづく~~~!
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fairymiaow2.blog118.fc2.com/tb.php/413-95c0d09c