2010_10
31
(Sun)00:01

Halloween of Disney Sea 4♪

 またまた続きです~!

アメリカンウォーターフロントにあるタワー・オブ・テラーです・・・

P1080715_R.jpg

知り合いから聞いた話では途中は面白いらしいのですが
落下物に苦手なは もちろん断固拒否でございます!!


入り口を撮影していたら 文字が浮かび上がってきてビックリ!
細かなところにもハロウィンの演出がされているとはっ!!
さすが!ディズニーって感じですね

P1080717_R.jpg


このカボチャ♪ 
よく見ると全部カットが違ってて見ごたえありました

P1080736_R.jpg

本当は正面から撮影したかったのですが ここ撮影スポットで
長蛇の待ち行列になってまして・・・
寒空の中 待つのは無理と即断念


P1080740_R.jpg

日暮れも近づいてきてるし急いで撮影しまくりますっ!!


画像多いのでたたみます~!

P1080598_R.jpg



P1080588_R.jpg

P1080596_R.jpg

薄暗くなり おまけに風も強くなり始め体も冷えてきたので
早めに夕食を食べる事に!

にチョイスで初めて和食のお店に入ってみました。
やはり皆さん予約しているのですね・・・
予約なしでしたが20分ほど待ち店内に案内されました。

ずっと歩きっぱなしだったので ここでゆっくり
食べながら休憩です

食事の後 お店を出るとちょうどミステリアス・マスカーレード始まってて
遠目でしたがミニーの早着替えも見れてラッキーでした

↓家のでは これが限界・・・ もっといい欲しいわ。。。

P1080768_R.jpg


夜になりランプに光が入り より幻想的な雰囲気ですね

P1080763_R.jpg

カボチャのランプ とっても素敵♪

P1080761_R.jpg

最後に「プラヴィッシーモ」を見ようと移動しながら
見れそうな場所を探します。
結局お城のあたりまで移動してやっと場所確保!

この日は強風・・・ 
残念な事に いつもより少なめの火と水で迫力がね・・・

P1080780_R.jpg

今年でこれ 終わっちゃうのよね。。。
クリスマスにまた来れるかしら?

この日はとにかく歩き帰る頃の万歩計は
なんと26000歩越えてましたぁーーー

少し歩き疲れたけど楽しい一日でございました



長々とのレポートに
お付き合い頂きありがとうございました~

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック