2010_11
05
(Fri)09:24

羊毛アップリケ♪

以前から作ってみたいと思っていた羊毛フェルト♪
先日羊毛と針など買ってきました!

実は今回制作しているアリス風ワンピに合う
可愛いアップリケを ずっと探していたのですが
なかなかイメージする物がなかなか見つからず・・・

デザインが良くてもサイズが合わなかったりと
ちょうど良いものがありません・・・

無いなら自分で作っちゃえ~~~!とアップリケに挑戦です


羊毛フェルトのアップリケ。。。 
見るとやるとじゃ大違い!!
小さいサイズだと結構難しい


デザインも何パターンか考え試行錯誤しながら作ってみる!
何度か失敗しながら出来たのかコレ♪

SBSH7935.jpg

うさぎのつもりなんだけど見えます?


エプロンにこんな感じで付けたいなぁと
でもまだちょっと大きいよね・・・

SBSH7936.jpg


もう少しうさぎに見えるように(笑)改良してみます! 
経過は またお知らせしますね~♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック