*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

フェルトアート展

こんばんは♪
久しぶりの更新になっちゃいましたね


先週金曜日 Yさんに誘われちゃんと3人で
東銀座で開催中の中山みどりさんの
「フェルトアート展」へ行ってきました♪

DMの写真のこのわんちゃん♪ 
まるで生きているようでしょ

SBSH8116.jpg

画廊の中は沢山のちゃんとちゃんが展示され 
羊毛フェルトでこんなにリアルな作品を拝見したのは初めて♪

ほんとに今にも動き出しそう!!
リアルな表情にも目を奪われます♪

色々表現できる羊毛フェルトって 本当に凄いですね!


画廊では展示を拝見するだけだと思っていたら 
なんと一部販売もされていたのですっ!!

その中にロシアンブルーの可愛い子が居たのですよ・・・
でもね・・・ お金が・・・
激しく後ろ髪引かれながら会場を後にしました。。。




ランチは通りすがりに発見した美味しそうなハンバーグのお店で♪
結構ボリュームありました!

SBSH8117.jpg


少し味が濃かったせいか 喉が渇き(笑)近くで


ちゃんのちゃんです♪

SBSH8119.jpg

先日「Chocolate Soup」さんでゲットした
赤頭巾ワンピでおめかしです♪ 
ベッツィサイズ服もOKですね


この後 銀ブラ(←もう死語だよね。。。笑!)して
三越で知床鮨の限定ちらしをゲットして帰宅!!

ちらし鮨美味しかったぁ~

SBSH8121.jpg


素敵な羊毛フェルト作品を堪能し
おしゃべりしながら楽しい時間を過ごし とても充実した一日でした!

フェルトアート展は28日まで靖山画廊で開催中です!
素敵な作品をご覧になりたい方はぜひ足を運んで下さいね


Yさん ちゃん また遊んでね~
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fairymiaow2.blog118.fc2.com/tb.php/427-9afd1353