2010_11
30
(Tue)01:00

先週は♪

先週は北と南から遥々ドール倶楽部部員お二人が
Gにいらっしゃいました!!

maru-chiさんは一足早くレッスンです!

この日は朝から何だかバタバタと忙しく・・・
気がつけばちょっとしか撮影してなかった

SBSH8194.jpg


るみりんさん作のちびっこあみねこちゃん♪
沢山並ぶと可愛さ倍増!! 
肩組んで仲良く並んでました(笑)
Gでは大人気でございました~


気がつきました?

そう! ミディちゃん一人増えてる!!


前髪長めのとても可愛い子でしょ

SBSH8191.jpg



ちょっと色々ありまして(笑) お迎えした方が~~~

詳しくはご本人のブログのUPをお待ち下さい

C.O.M.M.E.N.T

へいっ!!

へいっ!!
もう少々お待ちください(笑

おかげさまで、またまた楽しかったし、
美味しかったしーーーーっ!!
ありがとうございましたv-238

2010/11/30 (Tue) 20:40 | maru-chi #ihn3MyrQ | URL | 編集 | 返信

はじめまして、るみりんですe-446
いつも楽しくblogを拝見してますv-22

いつものようにコチラのblogにお邪魔したら
私が編んだチビッコあみねこちゃんが
UPされててビックリしましたe-451

しかも「るみりんさん」と紹介までしてくださってて・・・v-363
ドキドキv-393


私はブライスをお迎えしていないのですが
fairylandさんが編むお洋服や小物が
とっても素敵でかわいいので
食い入るように見ていますぅv-324v-323
いつか私も編んでみたいなv-91

またお邪魔させてくださいませv-398



2010/12/03 (Fri) 08:32 | るみりん #YRDDYgTo | URL | 編集 | 返信

maru-chiしゃん♪
レッスンお疲れ様でした!!
疲れは もう取れたかしら?

ブログのUP楽しみに待ってるよ~♪

2010/12/03 (Fri) 15:58 | fairycat #6Z77tm46 | URL | 編集 | 返信

るみりんさん いらっしゃいませ♪

いつも遊びに来て頂いていたとはっ!!
ありがとうございますv-398

るみりんさんも編物されるのですね♪
ちびっこあみネコちゃん達
Gでは大人気でしたよv-391

またぜひ気楽に遊びに来て下さいね~v-398

2010/12/03 (Fri) 17:49 | fairycat #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック