*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

レース探し&カナリア展

何だか今週は忙しく久しぶりのUPになっちゃてすみません


水曜日レースを探しに行ってきました!
この日 寒い中あちこちウロウロしたせいか風邪ひいちゃったかも・・・
昨日から喉が痛い

探してたレースと同じ物は 結局見つからず・・・
似た感じのレースをやっと見つけ
また買いに来るのも大変だから少し多めに購入!

この後は 有楽町まで移動して
阪急で開催中のブライス展示販売を見学♪

SBSH8275.jpg


SBSH8276.jpg

先行発売されてるmilkとコラボのミディブライス
「リトルリリーブラウン」
ブラウンのカラコン&サイドパーツなのでマカロンと比べると
少し大人っぽくリップもふっくらしてて魅力的

ネオも家に居るから この子も当然
欲しいのだけど現在悩み中です・・・




木曜日 仕事帰りに代官山までチョット寄り道してJMへ♪
開催中の「カナリア展」をやっと見に行ってきました~


SBSH8282.jpg


ルビーの展示会と開催日とごちゃ混ぜになってたらしく
来週までと思ってたら26日まで開催中だって・・・

展示されていたカスタムちゃん達は どの子も可愛らしく
見ているだけでため息が出ます

カスタムちゃん達は とても手のとどくお値段ではないので
あっさり諦め ポストカードを購入♪

SBSH8289.jpg

来年のスケジュール帳がちょうど20%オフになってのでこれも購入♪

SBSH8290.jpg

ここ数年 携帯でスケジュール管理してたから手帳買ってなかったけど
もう携帯のデーターいっぱいで入力できず・・・
2008のデーターをすべて消去するはめになっちゃってね。。。

来年は手帳復活ですっ!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する