2010_12
25
(Sat)10:03

絶不調です・・・(T_T)

ご無沙汰しております・・・


先週土曜日の夜 物凄い寒気に襲われ 発熱・・・

風邪がぶり返し ただいま 絶不調でございます。。。

水曜日お休みだったので病院へ行き 
気管支炎と診断されお薬をもらってきました。

今は熱は微熱のままで 連日咳が出てて腹筋が痛い・・・
お腹引き締まる???かなぁ?



そんな絶不調の中 先週寒気と戦いながらヨドバシで購入した
新しいテレビとBD3D&テレビ台が 我が家にもやってきましたっ!


デジタルTV! ほんと薄いね~
我が家も ようやく地デジ化ですわ~

ヨドバシのお兄さんが色々頑張ってくれたので
予定していた価格よりかなり安くなり
溜まったポントでテレビ台まで買えました♪


この日 夫は張り切って朝から荷物動かしたりせっせっと準備をしてくれ
私は特に働く事もなく助かりました!



セッテイング中のの横で チェックに忙しい

SBSH8341.jpg



テレビ台ですが・・・
に「ヤマハのオーディオ台で ただの台じゃないんだぞー!」と 
自慢げに説明をされました!

確かに音はいいですよ

まだ3Dのソフトがないので せっかくのBD3Dは活躍してませんが
お正月休みには観て見たいわ~

C.O.M.M.E.N.T

大丈夫?

風邪でダウンしてたのね・・・大丈夫?
とうとう新しいTV買いましたね♪
ブルーレイが見れるようになったのかな?3Dまだ見たことない~買ってすぐのwowowが無料中に、いろいろ録画するといいよ!

2010/12/25 (Sat) 12:35 | Junno #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック