2011_01
02
(Sun)14:55

明けましておめでとうございます♪

2011年 うさぎ年となりました!
あけましておめでとうございますっ!!


東京は年明けからよい天気に恵まれ 初詣日和?です!!

みなさま 楽しいお正月お過ごしですか?

SBSH8363ぼかしBN



はあいかわらず まだ咳が続き
なかなか気管支炎治りません 

体調不調中ですが 元旦に恒例の初詣へ行って参りましたっ!!


年末ギリギリに投函した年賀状も 今日届いたよ♪と
メール頂きまして ほっとしております。



そして今日は 年に一度の妹孝行!!
ワチフィールドの福袋ゲットに朝早くから参戦でございましたっ!

今年は昨年ほど並んでなくて開店時間も早くなり
1時間ほど待つだけで入れてラッキーでした♪

待ち時間にお店の方の説明があったので特に混乱もなく
なんとか無事ゲットしましたよ~~~!!

任務完了し ほっとしたら また咳が・・・
完全復活まで まだ少し時間かかりそうです。。。

帰りにマルイで ちょっと可愛いブーツ
自分用にゲットしたところで力尽き帰宅。
(↑具合悪くても自分の買い物も忘れないっ~~~~!!)


これから 少し休みます・・・




こんなでございますが(笑)
今年もよろしくお願いいたします~




毎年恒例の初詣は 我が家は富岡八幡さまへお参りに行きます♪

今年はお昼頃到着したので まずは腹ごしらえと
こちらも恒例の門前茶屋で深川あさり蒸籠めしを頂きました


SBSH8449.jpg

ここのあさり蒸籠めしは とても上品なお味で美味しいよ♪

SBSH8448.jpg


元旦は風もなく穏やかなお天気で青空もきれいでしたね

SBSH8453.jpg

今年は大鳥居の外の道路まで長い行列になってて 
かなり参拝客は多かったです。


SBSH8457.jpg

飛行機雲 わかります? 
肉眼では もっとはっきり見えたんだけどね!

しっかりお参りをした後は 昨年お世話になったお守りとお札を
お焚き所へ預け 新しいお守りとお札を購入♪

無事神事が終わったところで解散!
で錦糸町まで移動♪


いつものお店で少しだけ買い物~
お目当てのワンピ
奇跡的にまだ残ってて無事ゲットできました

もう夕方だったし咳も出てきて苦しくなってきたので
このお店だけですぐに帰宅。。。

薬の効果が切れちゃうのか長時間 外出はまだ無理っぽいです
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

あけましておめでとうございます!!
風邪大丈夫??
無理しないでね~~~~
(…って、赤いブーツとワンピは、ゲットしたんだね。。。笑!!)

私の、今年の目標のひとつに
「昨年11月のギャレットレポートを書くこと!!」
があったりします・・・・・苦爆

今年も、こんなヤツをおねげーします。。。

2011/01/06 (Thu) 10:02 | maru-chi #ihn3MyrQ | URL | 編集 | 返信

maru-chiちゃん♪
あけましておめでとう~v-457
風邪v-400峠は越したみたい。。。
ずっとゴホゴホと咳してたせいか
少し小顔になったと今日Sさんに言われたわ♪

ブーツ・・・ 買ったの赤じゃないけど(笑)
具合悪くてもワンピもしっかり買ったよっ!!

ギャレットレポートね~
気長にまっとるわ(笑)
今年もよろしくね~v-398

2011/01/06 (Thu) 23:34 | fairycat #6Z77tm46 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック