2011_01
07
(Fri)13:15

製作中~♪

16日のドールショウまで あと10日をきりましたね・・・


お陰さまで咳もかなり落ち着き
やっと体調も復活してきました。

遅れていた販売用のお洋服も
ただいま制作中でございますっ!!


今は前回shopで好評だったミディブライスサイズ
「アリス風ワンピセット」と同じデザインで♪と
リクエストがあったベッツィサイズでも制作中です♪

SBSH8461BN.jpg


ブライスサイズはミディで使用している糸が細い為
同じ雰囲気になるような毛糸に代えて試作中です!
こちらも完成したしましたら画像UPします


また体調崩さないように気をつけながら
頑張って制作しようと思います!

制作経過など またこちらでお知らせいたしますね

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック