2011_01
17
(Mon)20:07

オーダーSHOP♪

こんばんわ~

今頃って感じですが

メールではセット内容の詳細がわかりずらい事に
気がつきました・・・

本当に気が利かなくてすみませんっーーー


という事で~~~!!
急遽オーダー用のSHOPカートを準備いたしました!


以下の内容を確認の上 オーダーをお願いいたします!


*今回は受注制作になりますので お届けまで2~3週間ほど
 お時間を頂くかたちになります。

*価格は送料込みのお値段です。(クロネコメール便 ←速達便です。)

*レターパック300・500でも発送もお受けいたします。
 その際は別途 送料をご負担ください。

*お支払いは指定銀行へ振込み(前払い)でお願いいたします。



初めて受注制作ですし あまりにお待たせするのも
もうしわけないのでオーダー数に制限を
かけさせていただきましたのでご了承下さい

 
オーダーはこちらの「*fairy shop*」からどうぞ♪



それでは よろしくお願いいたします


SBSH8532BN.jpg



*追記 1/17 PM 10:20

昨日質問が多かったモデルのミディが履いていた
黒いストラップシューズですが 
以前撮影していた画像発掘いたしましたっ!!

こちら↓です♪

SBSH7974.jpg

オビツのストラップシューズ ¥420です♪
色は ブラック ホワイト ブラウンの
三色だったと思います。

私はアキバのラジオ会館のSHOPで購入しました。
代官山のジェニームーンでも販売しているみたいです。

ミディにピッタリサイズでオススメの1足です!

タグ:ブライス

«  HOME  »
  御礼♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック