2011_01
26
(Wed)22:33

新入りちゃん♪

久しぶりの更新になっちゃいました

ドールショウが終わりひと段落したとこで
我が家に新入りちゃんがやってきましたっ!!



以前から金髪のベッツィーが欲しくて ずっと探していたけれど
なかなか出会いがなくてお迎えできず・・・

この前のドールショウでも金髪の子は販売してたけど
髪に張り付いてるリボンが気になって買えずじまい・・・


その反動か 急にベッツィ欲しい熱がUP!!

ヤフオクをチェックしてて可愛い子達を見つけました

ラッキーな事にお手ごろな価格でゲットです~


SBSH8601.jpg



えっ? 気がつきました(笑)

そうです・・・ みんなクルク巻き毛ちゃん


ベーシックの金髪ちゃんと赤毛ちゃんは2体セットで!

右側のアシュブロンド?みたいな髪色の子は
偶然同じ出品者様だった事もあり
思い切って一緒に落札しちゃいました~

ベッツィは 増えても場所とらないしね(笑)



今日 早速 金髪ちゃんを開封してみました♪

SBSH8616.jpg



アリス風ワンピを着せてみました~
海外にこんな子居そうだよね(笑)

SBSH8619.jpg


このままでも可愛いけど巻き毛の前髪を
はずして前髪作ろうかしら?

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック