*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

おしらせ♪

みなさま こんばんは♪

ドヲル倶楽部部長Sです

今までほどんど気づかれず(笑)
ひっそりと活動しておりました
こちらのBBSでございましたが。。。

ひょうんなことから本日より
Gのドヲル倶楽部の交流の場として
みなさまがご自由に参加できるようにいたしました♪

BBSはこちらからどうぞ♪

みなさまのドールやお洋服&グッズなど
ぜひご紹介してくださいませ~

SBSH8502BN.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する