*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

ユキちゃん♪

日曜日 Yさんに誘われ羊毛フェルトの
「ユキちゃんを作ろう♪1DAYセミナー」に参加してきました

羊毛でアップリケは作ってるけど立体物は作った事はなく・・・
無謀にも いきなりの初挑戦です!

今回GのYさんとHさんが一緒に参加して下さってるので心強い!!
ドキドキしながらレッスン受けました!

黙々と羊毛と格闘する事 4時間半・・・
なんとか時間内に形なり完成しましたぁ~~~~


中山先生の見本のユキちゃん達♪

SBSH8645.jpg


セミナー参加者全員のユキちゃんと記念撮影♪ すごいでしょ

SBSH8659カット





私が作ったユキちゃんはこちら♪

SBSH8664HN.jpg

見本のユキちゃんと違い私のは頭と耳が少し大きめに・・・
かなりファンシーなユキちゃんになっちゃいました



以前セミナーに参加して描いたF先生デザインのハイジと
ハイジ風ワンピを着たベチ子と一緒に記念撮影

SBSH8692HN.jpg

可愛いわと自画自賛(笑)

すべてが初めてで作るのは大変だったけど 
羊毛フェルトとっても楽しかったです

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

maru-chi says...""
ユキちゃん……
超めんこいっっっ!!
こんな1dayセミナーもあるのね?
みんないっせいに『ユキちゃん』作ってる図を
想像して、にんまり~~しちゃった(笑

話は、変わるけど…
『デカワンコ』に、プライスいっぱい飾ってあったけど
ミディプライスもいたよね???
2011.02.04 01:57 | URL | #ihn3MyrQ [edit]
fairycat says...""
maru-chiちゃん♪
ユキちゃん 超めいこいかい(笑)
ほめてくれてありがとです♪

そうそう! 『デカワンコ』
毎回ブライス出てくるから嬉しいよねv-398
ミディちゃんも棚の中にしっかりいるよv-391
2011.02.04 06:49 | URL | #6Z77tm46 [edit]
のりピー says...""
こんばんは~♪
今日はレッスンでお世話になりましたぁ!
ユキちゃん、カワユスなぁ("▽")
私もハイジの絵を描いて、ついでにユキちゃんも
作りたくなりましたわぁ♪
ところで、本日スタンプホルダーを受け取ったのですが、
買ってきて下さったTさんに午後お会いしたのに
お礼を言うのをすっかり忘れとりました(汗;
シーでお会いできそうですが、それまでにS姫様が
Tさんと連絡とれたら、その事を伝えておいてくれませんかぁ?
どうぞよろしくです。m(_ _)m
2011.02.10 21:16 | URL | #mQop/nM. [edit]
fairycat says...""
のりピーさん レッスンお疲れ様でした♪
スタンプホルダーですね!了解v-391
Tさんに連絡しときますね~!
2011.02.11 00:31 | URL | #6Z77tm46 [edit]
823fiore says...""
ユキちゃんすごく可愛い~v-22
うちのベチ子ちゃんにも作ってあげたいです!
2011.03.07 00:04 | URL | #gQRjnytA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fairymiaow2.blog118.fc2.com/tb.php/452-5a6dac9c