*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

Madame Alexander♪

今日は予報どおり朝から雪降りましたね。

こちらは積もるほどではなかったけど一日中 降ったり止んだり。。。
昼間買い物に出かけ あまりに寒くて
頭が痛くなりそうになっちゃいました


さてさて そんな雪降る中 縁あって 
この子が我が家にやってきました!

SBSH8723.jpg

Madame Alexander Alice in Wonderland #1552
1965年 14インチ(約35.5cm)


少し傷あったけどオリジナルBOXに入ってました
洋服はシミなどなく全体に予想より状態が良くて
ラッキーでした


SBSH8734.jpg


この子はマダムの中でも「ケリーちゃん」というタイプだそうです。
しかし足が太いっーーー!! 健康優良児ですね(笑)


ブライスと比べたら大きさわかるかなぁ?

SBSH8731.jpg


我が家のドールの中で一番の大きい子・・・
ドールケースに入らない
しばらくは箱入りのままになりそうです

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fairymiaow2.blog118.fc2.com/tb.php/453-071a362a