*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

お気に入りらしい♪

昨日は朝から寒かったですね

休み明けのギャレットもなかなか温まらず


夕方から ますます寒くなり雨から雪に・・・
そして夜 いつしか外は真っ白い雪景色
今年雪積もったの初めてかも!

雪に弱い東京・・・
朝から あちこち電車は遅れ大変なことに

昼間 雪は解けたけど今は凍ってるようだし
明日はどうなることやら。。。



さてさて 週末のお話♪

荷物が届きいつものように念入りにチェックしていた
箱に入っていた袋に釘付けにっ!!

SBSH8737.jpg


「いるの?」と渡すと自ら袋に入りご満悦のご様子♪
得意げな顔が笑えるでしょ~(笑)

SBSH8750.jpg


なんとこの袋で一時間ほど遊びまくっておりました♪

SBSH8741.jpg


ネコって本当に袋物大好きだわ~

Category : cat
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fairymiaow2.blog118.fc2.com/tb.php/454-29cf6322