*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

新作ワンピset♪

先日ドール友達の誕生日プレゼントに
(随分遅れちゃってごめんね~
ベッツィのワンピ&ドロワーズを編んで贈りました♪


ウサギのアップリケのモチーフから
イースターをイメージしたワンピsetです

SBSH8782BN.jpg

このワンピ 結構評判が良かったもので
気をよくして(笑) 後から帽子も編んでみました
どうでしょうか?


同じデザインでミディサイズも編んでみました

SBSH8785BN.jpg


結構可愛くできたのでは♪と自画自賛(笑)


こちらも「*fairy shop*」でオーダーをお受けしようかなぁと♪

ただ試作服のベルトに使ったベルベットのリボンは
手持ちの物を使ったので在庫が。。。

明日 ちょっと探しに行ってきますっーーー

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fairymiaow2.blog118.fc2.com/tb.php/455-125a8a37