2011_02
22
(Tue)22:21

ラズベリーソルベ♪

昨日Gの生徒さんから嬉しいメールが届きました!

「ついにブライス ラズベリーソルベをお迎えしました」と
Kさん お迎えおめでとう~~~

先週も他の生徒さんから
お嬢さんがブライスを買いました♪とお話を伺ったばがり♪

いや~ Gにもブラ友が増えるのは とても嬉しい~~~



これも あの「デカワンコ」効果でしょうかぁ

このドラマの影響でブライスの認知度がUPしている?!かも


みなさん! ドラマ見て気がついてました?

毎週ドラマの中で一子ちゃんの部屋に
ブライスが沢山飾ってあるですよ!!

ドラマが始まった当初 その時間になると
「ブライス! 映ってるよ~~~~!!」って
あちこちからメールが!!

ブライスの人気が高まるのは嬉しいのですが
そのせいか先日発売されたばかりの「ラズベリーソルベ」
気がつけばネットでは もうどこも売り切れ・・・

今回JMで見本を見て可愛いなと思ったものの
次に発売される限定の子が気になって予約までいたらず・・・

発売になってから顔見てから決めよう~なんて
気楽に考えてたもので完全に出遅れ

今日病院が終わってから浅草橋まで行ったので
ついでにアキバまで足を伸ばしたのが運のつき。。。

実物のソルベ♪ 
透明感のある肌色でかわいいじゃないかぁーーー

この子 ウワサでは前髪に不具合が多いらしく
少し悩んだものの ちょっとお安くなってたのと
顔が選べたもので誘惑に負け連れて帰ってきてしまった・・・


SBSH8793.jpg


この子 前髪どうなんだろう???

SBSH8796.jpg

う~~~ん。。。 
選んで買ったものの やっぱり箱から
出してみないとわからないよね  
ドキドキだわ~

C.O.M.M.E.N.T

カワイイ~~

かなり前の記事のコメントですみませんi-229私もblythe持ってますよi-233カズンオリヴィアちゃんですe-420いいですよね~ラズベリーソルベ・・・e-265アイスルネちゃんもいいな~v-354類似品にも注意しないとv-355

2011/03/20 (Sun) 19:46 | キャラメル #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック