*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

大人のディズニーシー2♪

大人のディズニーシー続き~♪

は最寄り駅からシーまでのバスで直行♪
他のメンバーは舞浜のモノレール乗り場で待ち合わせ
それぞれの入り口が間逆なので園内の地球儀前で待ち合わせです。

9時15分過ぎに到着!
早速チケットを買うと開園時間が早まり
一足先に園内で激写開始ですぅ~

P1080883_R.jpg


P1080889_R.jpg


早速ミッキー ミニー チップ&ディル達がお出迎え♪

Resize2-1_R.jpg


まったく見ず知らずの方々ですが・・・ 
便乗(笑)しながらミニーを撮影♪

ミニー加工_R


残念ながら一緒には撮影出来なかったけど
目の前で会えたのは嬉しい

Resize2-加工2_R

一人で撮影してしながら待ってると やっと他のメンバーと合流!
みんなもうミッキーやミニーのカチューシャして張り切ってます(笑)

みんなが揃ったところで集合写真も撮影! 
しかしのカメラではなかったので
それはまた後ほどUPということで~

撮影後 ドヲル班とお出かけ班に分かれて解散!

早速撮影!と思いきやSさんガイドによる
ショーを観て回るツアーに~~~~~!!

まずは「ミート&スマイル」です!

P1080909_R.jpg


前に背の高いお姉さんが一眼レフで撮りまくってたから 
撮影するのに一苦労
近くで観てたので まあヨシとしよう~♪

P1080919_R.jpg


気になったのは この色っぽいリスのお姉さん 
知ってましたか?

P1080925_R.jpg


調べてみたらクラリスという少し子悪魔的な性格のキャラらしい

P1080916_R.jpg




ショーを観た後 タートル・トークへGO!!
さほど混んでいなかったので10分ほどで中へ~~~~
(ここ入り口で撮影するの忘れた・・・

子ども向けかなと思ってたら大人にもうけてましたぁ♪

何といっても あのカメさんが良かった

ほんと「ほれてまうやろうーっ!」て感じ(笑)
また次も行きたくなるアトラクションでした

ディズニーシーはまだまだ続く~~~!
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fairymiaow2.blog118.fc2.com/tb.php/458-344118ef