2011_02
27
(Sun)11:59

大人のディズニーシー3♪

タートルトークを見た後 ヴェレッジストアまで移動♪
しかし店内はもの凄く混んでて断念!

そこで先にダフィーのショーを観ながらランチに変更


SBSH8804.jpg

実は前回ここでお茶したのだけどショーが観れる方とは
反対側へ入ったので まったく気がつかず・・・
初体験なのです♪ ドキドキ!!

先に食事を買いほどんど待たずに案内されると
一番前の席でラッキー♪

席に着き食べ始めようとしたら すぐにショーが始まっちゃって
みんなで食べるのも忘れ(笑)撮影しまくりましたわ~

P1080949_R.jpg

P1080952_R.jpg



こっちは携帯カメラで撮影したもの♪

SBSH8829.jpg

SBSH8830.jpg

携帯の方がの画素数がいいからキレイに写ってますね・・・ 
やっぱり新しい欲しいわ



ショーを満喫しお腹もいっぱいになったとこで
ダフィーのお店に後ろ髪引かれながらもリドアイルまで移動!

次はレジェンド・オブ・ミシカです♪
いつも遠くから観てたけどリドアイルでは初めて
待ち時間もしっかり撮影を忘れない部員達(笑)

SBSH8837.jpg


ミニーが近くて観れて嬉しい

P1080983_R.jpg

P1080985_R.jpg

P1080999_R.jpg

P1080971_R.jpg

ミッキーも♪ 
ダメダメの望遠でも何とか撮影成功

P1090037_R.jpg

ドナルドも♪

P1090019_R.jpg

花火も上がり盛り上がったショーを満喫したのでした


まだまだ続く~~~♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック