*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

白戸軒~♪

CMで話題の白戸軒ラーメン

昨日やっとSoftBankでもらってきました~

SBSH8991.jpg


な なんと携帯見せるだけでもらえるのですよ~!!

しかもSoftBankの以外の携帯でもOKとか!

SoftBankさん 太っ腹ですね

ただ頂けるのは平日限定で6時までなのでご注意を!
は知らずに日曜日に行ってダメでした。。。)

ラーメン自体はマルちゃん製でしたよ♪
数に限りがあるそうなので欲しい方はお早めにね


お昼時 早速食べようとしたけど
「何だか食べるのもったいないなぁ~」と思うのでした。。。
(今日のわんこ風で♪)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fairymiaow2.blog118.fc2.com/tb.php/467-ffa1a298