2011_03
16
(Wed)09:22

本当にどうなってるの???

昨晩 静岡もかなり大きな地震ありました。
東北の地震とは関係ない地震だと発表され 
単発で継続せいはないらしい。

朝になり静岡もあちこち被害が出ているようです。

TVでは原発の爆発 放射能もれを繰り返し放送してます。
不安感が世界中に広がってます。
海外へ脱出する人も居るとか。。。

確かに逃げるのも個人の自由です。
みんな自分の命は大事ですから・・・

命がけて頑張っている人達がいる中
複雑な心境になるのは私だけなのでしょうか?




計画停電 実施されてますが
東電の人達も頑張ってるはわかります。
でも被災地域を停電にしたのは やっぱりおかしいと思う。

あまりにも配慮にかける。

千葉海沿い 茨城もかなり被害を受けてます。
まだ連絡取れない知人も居ます。
真っ暗の中 みなさん どんなにか
心細い思いをしていることか・・・

東電も抗議を受け被災地域を対象から外すと
発表したけど最初からそうすればよかったのに。。。


微々たる事かもしれませんが私も
自分の出来る範囲で節電がんばります。

一人ひとり思いやりの心を持って 
日々頑張っていきたいですね!

C.O.M.M.E.N.T

大変ですよね・・・i-183東電さんには計画停電をやるならやるならはっきりして欲しいですねe-441

2011/03/16 (Wed) 20:00 | キャラメル #- | URL | 編集 | 返信

そうですね・・・

キャラメルさん
計画停電 ぎりぎりまでわからないと大変ですよねv-390
キャラメルさんの地区はどうでしたか?

2011/03/16 (Wed) 20:56 | fairycat #6Z77tm46 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント