*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

ありがとうございますっ!!

昨晩の大きな余震 
ちょうどに入って一瞬焦りましたっ!!
さすがに全裸では逃げたくない。。。

寝る頃には落ち着いたので 昨晩は眠れました。

今日は朝から停電のはずだったのですが消えてません。
同じグループ内で持ちまわり?で調整しているのでしょうか?


昨日chokoboさんから電話が♪

ブログでこちらの様子がわかり心配してくださり
カセットコンロなど何とか送ろうとして
下さったらしいのですが今は無理らしい。

そのお気持ちがとてもありがたく
感謝の気持ちでいっぱいになりました。

chokoboさん~ 大丈夫よ!
本当にありがとうです~~~


被害にあっていない私でさえ こんな気持ちになるのですから
避難されている方々は救援物資心待ちにしている事でしょう。
一日も早く救援物資が届くように祈りたいです。



昨日 スーパーへ行くとあいかわらず
品薄は続いてますが少し落ち着きを取り戻してました。

パスタとパスタとまぜまぜするのと
牛乳 たまご 数日ぶりに豚肉など買えました。
お米は少しあるし 暫くは大丈夫です!!



で!ミントはいうと。。。
 
もう余震慣れ?しちゃったらしく
昨日ぐらいから のんびりゴロゴロお昼寝!
遊んでとおねだりもするようになりました

15282353.jpg


動物の感???で もう大丈夫と思ったのでしょうか?

ともあれ ミントが心を癒してくれてます~

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する