*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

停電!

昨日のグループは朝晩2回停電組み。
朝はの地域は除外地域だったらしく大丈夫。

やっぱり同じ地域が重ならないように配慮しているみたい。

午後は多分停電になるだろうとお湯を魔法瓶に入れたり
断水になるからトイレの水確保したり色々準備!

でも時間になっても停電しない・・・ 
また除外になったのかなぁ???

まぁ 電気使わなくていいようにお昼寝でもしようとウトウト
気がつけば停電になってました!

我が家のトイレには窓がありません。
真っ暗のトイレに入るのは やっぱり怖い
避難されている方々の気持ちが少しわかりました。。。

昨晩の大規模停電の危機も みんなの努力で回避されました!
一人ひとりが頑張れば何とかなるものなんですね!!

みんなが節電頑張っている中 プロ野球開幕のニュース。。。
選手も今はやるべきではないと言っているのに
何故強行するのかわかりません。

ナイターは電気沢山消費するのにね。。。

勇気を与えるといきまくトップのお偉方 
戦後と今は状況が違う事わかっているの?
もう少し状況把握して欲しいですね。

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

キャラメル says...""
]私の所は、海老名市なのですが停電をやるところとやらないところがあり私の所は計画停電に引っかかってませんe-257線路と中村屋パン工場と246号と厚木基地のせいで1回も停電になった事がありませんv-353ジェット機がさらにうるさくなりましたi-183
2011.03.20 18:39 | URL | #- [edit]
fairycat says...""
キャラメルさん
お返事遅くなってごめんなさいv-356

地域によって停電にならないとこあるみたいですね。
きっと停電には出来ない諸事情があるのかも。。。

夜の停電時ロウソクつけて暫く過ごしたけど
仮眠してロウソクも節約!!
羽毛布団があればあったかいしねv-398
2011.03.20 18:53 | URL | #6Z77tm46 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する