2011_03
25
(Fri)16:40

ちょっとだけ嬉しいこと♪

まだ余震は続き 放射能関連も心配ですが
水曜からギャレットも再開し こちらは
少しづつですが日常を取り戻してきてます。

久しぶりに生徒さん達の元気な顔を見て
ホッとし元気をもらいました!

そして地震当日 
皆さんそれぞれ大変だったようで

マンションの上層階ほど揺れが激しく
食器などが割れ部屋の中が散乱していたそうで・・・
ともあれ怪我をする方がいなくて本当に良かった!



さてさて~
今日は朝から停電もなくちょっと一安心。
停電は やはりいろいろ大変ですからね。。。
トイレットペーパーやテッシュペーパも
並ばなくても買えるようになって 
やっとパニックはおさまったと思ってたけど・・・

今度はミネラルウォーターに人が殺到してました。。。
スーパーでおばあちゃんが水!水!と買いあさってるのを
お店の人が「おばあちゃん そんなに心配しなくても大丈夫よ。 
普通に水道のお水も使えるから。」と
諭すように話してました。

確かに乳幼児がいるご家庭は心配だと思います。
お水も優先的に購入できるようにしてあげるべきかと・・・

自分さえよければいいという人の醜さというか
本性みたいなものはあまり見たくはないものですね。。。


ちょっと嫌な気分で帰宅。
お昼を食べ少しのんびりしているとヤマトさんが!



なんと前触れもなく先日タカラに入院させた
ラズベリー嬢がいきなり退院してきましたっ!!

2ヶ月はかかると担当者さんが言ってたので
予想外の早い帰宅にビックリでした。

これ↓ 入院前 
SBSH8989.jpg

前髪がカッパのように跳ね上がり
まぶたが引っかかりアイチェンジが上手く出来なくて。。。


そしてこちら↓が 退院後!明らかに毛の密度が違いますっ!!

SBSH9028.jpg


全裸のままではかわいそうなので早速
Happy Day`sさんから届いたばかりの
ワンピセットにお着替え

SBSH9037.jpg


やっぱりこのかわいいわ
可愛いくなって戻ってきてくれて本当に良かったです♪

C.O.M.M.E.N.T

素敵!!&不安

おはようございます!放射能や余震が心配ですね・・・。余震は1年ぐらい続くみたいですね。私は神奈川に住んでいるので、東海地震が不安です。今は、私達に出来る事をして乗り越えましょうi-179  ラズベリーソルベかわユスi-175私はカズンオリヴィアを持ってます。偽者が出回ってるみたいなので、気をつけないといけませんねi-197許せませんね・・・。ブライスがこんなブサイクなわけない!といいたいですよe-443

2011/03/26 (Sat) 08:33 | キャラメル #- | URL | 編集 | 返信

放射能も余震も早く治まるといいですね。

偽者が出回ってる??? 私は知りません・・・
カスタムされている子では?

2011/03/27 (Sun) 08:51 | fairycat #6Z77tm46 | URL | 編集 | 返信

ブライスのHPに載ってました。「ブライス 類似」で調べてみたら出てきました。外国のほうで出回ってるみたいですi-182カスタムされてる子ではないと思いますi-203

2011/03/27 (Sun) 09:46 | キャラメル #- | URL | 編集 | 返信

あっ~! 数年前に話題になりましたね・・・
もう出回ってないと思いますよ。

2011/03/27 (Sun) 14:16 | fairycat #6Z77tm46 | URL | 編集 | 返信

確かに・・・i-197最近ブライスのHPにも 載ってないですもんねi-261

2011/03/27 (Sun) 19:35 | キャラメル #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント