*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

PrettyPleats♪

一昨日からのFCの画像アップロードシステム障害の影響で
画像UPが出来なかったのですが
やっと画像取り込みできましたのでこの前のつづきを・・・

こちらが今回購入したDoldLabelシリーズの「Petty Pleats」
2006年ライン オフィシャルストア限定

赤毛のロングヘアー スーツもビシッ!と決まっててかっこいい~





実は2006年の発売された頃 一目ぼれしてたのだけど
箱から出して飾っている子を今まで見たことが無かったのだ。

Blytheの他にもBetsy momoko misakiと色々ドールが増えてしまい
Barbieにまで手を出す事にも少し躊躇していたし・・・
我慢したものの結局買っちゃっいましたけどね~

このシリーズはホクロがあるんですよ♪
メイクも色っぽいです~

SBSH2235.jpg



バービーSHOPには素敵なドールハウスが色々ディスプレーされてて
オーナーさんから撮影OKと聞き 早速家のと撮影♪


P1050267_RHN.jpg


ドールハウス やっぱりいいですね~
マイシーンシリーズのドールハウス持ってるのに
未だに飾るスペースが無くって・・・

イベントが終わったら また荷物片付けないとね・・・ とほほ・・・
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

くぅ says...""
バービーお姉さんのホクロ、色っぽいねぇ
2008.02.15 19:37 | URL | #bPnHBjPI [edit]
fairycat says...""
くぅちゃん
バービー 色っぽいよ~v-343
何故かマリリンモンローみたいと思っちゃう
v-283なのでしたぁ~♪
2008.02.15 20:58 | URL | #6Z77tm46 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する