2011_03
27
(Sun)21:22

ろうそく♪

TV見てると計画停電も まだまだ続くようですね。
今使っているロウソクは やっと出番がきたって感じなくらい
いつ買ったのか覚えれないほど前のものでして・・・

SBSH9038.jpg

夜6時過ぎの停電が多いと どんどん減っていきますね
さすがにコレ一本の明かりでは暗いのよ。。。

SBSH9021.jpg

懐中電灯も売り切れで当分なさそうだし
ろうそくの予備を買おうと近所のお店をあちこちさがしたけど 
20分くらいしかもたない いわゆる
ご仏前用の細いロウソクしかなくて・・・

あまりに昔の物でもう売ってないのかとネットで
探してみたら どこも売りきれ。。。

諦めかけてたら まだ買えるとこ見つけましたっ!!
なんと仏具屋さんでございます。 
これで暫くは大丈夫ですわ~!

SBSH9041.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント